Ryna | リーナ - シンガポール在住シンガーソングライター Ryna Official blog

インフォメーション


シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
374件中   41 - 45 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【学割スタートしました♪】




「歌うことが大好き」を応援したい♪


今までは、ご褒美として通ってくださっていたお子様や学生が、習い事として気軽にボイストレーニングを楽しんだり、続けて頂けるよう、学生割引を導入いたしました。






通常 マンツーマンレッスン 1h
$50 →$35 
(体験レッスンは一律$30/h)






よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


Angel's Voice Music School 
Ryna (リーナ)

2016-11-11 14:36:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

【第1回 女性起業家@シンガポール】


情熱を持ち、シンガポールで beliefをカタチにしているMegumiちゃん、Risaちゃん、Nadiaちゃん。





「元々起業しようと思っていたワケではなくて、“私の道”を突き進んでいたら、起業していたの」と口々に。


“さぁ、これからよっ!”と
目を輝かせておりました✨








たとえ10000回挫折したとしても、必ずはい上がってくる、、いや、挫折ではなく、「あくまで通過点なの!」と♪






どんなことでも良い!
「自分が1番輝いているコトをする」


それが仕事でなくても、
子育てでも、
家事でも、
趣味でも、何でも!


と、Risaちゃんの言葉が、とっても心に響きました♡♡♡


おかげで、私の悩みも1つ解決です!
(ありがとう〜^^ さすがマザーズコーチ!)








「天才とは、努力し続けられる人」と聞いたことがあります。


努力している人からは、夢や希望が語られ、感謝に溢れている。
結果ばかり追い求めている人は、周りと比べ、相手の足を引っ張り、グチや妬みに溺れる。








自分を奮い立たせられなかったり、
ペースダウンしたり、
焦る気持ちが生じたり、、。
頑張っていれば、壁が高く感じること、誰にでもあると思います。


そんな時、どうするのかが大事。
↑後者のようにはなりたくない。。((((;゚Д゚)))))))
じゃぁ、どうしたらいいの?










どんなにもがき苦しんでも
最後は、自分自身に打ち勝つしかない!


周りと比べるのではなく、昨日の自分と対話をして、試行錯誤しながらも、あと一歩、もう一歩!と挑戦し続けること。


また、導いてくれる心友の存在は、本当にありがたいものです。
エネルギー補充をして、また、自分の場所で輝くために!!!
等々。。。






熱弁大会だけど、アットホーム。w
それが、女性起業家@シンガポール です♪♪♪








最後は、心に抱く、恩師のお話。
“やっぱり師匠だよね!”とナディアちゃん。
みんなそれぞれ、大事な恩師がいらっしゃいました。


心に師匠がいる人は、強い!ブレない!謙虚!で、感謝に溢れているな〜と感じました✨


みんな、いつもありがとう〜!

2016-10-24 09:06:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

声を磨けば ココロが光る


【感性豊かなボイスレッスン】気づけば講師歴10年目を迎え、約3000人の方々を指導させて頂いてきました。


今日も素敵なレッスンだった♡
毎日、生徒さんの歌を聞いて泣きそうになっています。
私も生徒さんもとにかく本気♡これでもかってくらい、お腹の底から、心の底から感性ビンビンに歌ってもらっています!


目標に向かってがむしゃらに打ち込む姿ほんとカッコいい♡






仕事なんだけど、仕事じゃない。
楽しすぎていいのかな、仕事って。






生徒さんの目の輝きや、上達して行く姿。
今日も実りあるレッスンをありがとう!
今日も楽しかったよ、先生!とか、
伝えてくれる言葉が、私にとってのボーナスかな。






Angel's Voice Music School 
最高です!
自画自賛w






私もまたコンサートやりたくなってきています。
(主人に止められてるけどいいかな?w)

2016-10-05 16:36:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

女性起業家会 1回目





最近特に素敵なパワーをビシビシと感じる マザーズコーチのRisaちゃん、ベリーダンサー・コーチの Nadiaちゃん、アイシングクッキーの Riekoちゃんと、偶然という必然で大結集♡
みなさんシンガポールで活躍中の女性起業家です!




あなたのメンター(師匠)は?
あなたの使命とは?
本当の幸福とは?






なぜ、彼女たちが自分らしく輝いているのか、
成功という幸せを手に入れられたのか、
海外で活躍できているのか。
進化し続けているのか。






起業家に限らず、女性として、ワーキングマザーとして、妻として、人として、
人知れぬ汗と涙と絶望と努力を乗り越えての今がある。






今回は、それを見せないメンバーだったからこそ、聞きたくなった♡






みんな、カッコいいよ!本当に!
初っ端から、大号泣で、ごめんね、笑






温かくも、刺激的で、エンカレッジし合える仲間に感動と感謝でいっぱい。






理想とする会でした!
みんな大好き、ありがとう〜♡








感性の高揚を保ち続けたい&今日いないメンバーも恋しくてたまらなくなったので、
早速、第2回目(今回が1回目となりまして)もやろう!という話に♡
ご興味ある方は、メッセしてね。
女性起業家@シンガポールでもお声をかけさせて頂きます!

2016-09-28 15:41:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

ありがとう、満員御礼!






Dear all
Thank you for coming our concert yesterday!
I sincerely appreciate all of you!
親愛なる皆さまへ
昨日はSJ50バイリンガルキッズコンサートにお越し下さいまして大変にありがとうございました!


コンサート前日はぐっすり眠れたのに、昨夜はアドレナリンドバドバで、眠れませんでした。
みなさんのフィードバックが想像以上で、また、一人一人心に感じてもらえたことも多様で、改めて音楽のパワーにも驚きました。
早速リトミック教室の申し込みも頂きました。


「お子さま一人一人が主役となって、楽しんでもらいたい!
未来の宝物である子供達の感性を皆さんと共に育んでいきたい!
国境を越えて、世代を越えて、次世代の子供達へ大切にバトンしたいものは何か」を考えながら、スタッフ一同、邁進して参りました。


子供達のパワーは本当に凄かった!!!
素晴らしかった!!
ステージにもたくさんのお友達がきてくれました!!


2011年、来星してすぐの頃、同じ場所でゲストシンガーとして歌わせて頂いた時「国のお役に立てるようなシンガーになります!」とお話しさせて頂きました。
あれから約5年、ついにその誓いが身を結び、第一歩目を踏み出せたのも、支えてくれる方々がいるからこそ。


今回のコンサートを私のプロセスを通して観てくれた友人達は、1曲目のアンパンマンマーチから、グッときてくれていたようですw


私も今朝は、感謝の気持ちが涙と共に溢れました。


お越し下さった皆さま方、チケット売り切れで来れなくなってしまった方々、各国から支えてくださっている方々、
出演者、ボランティアの皆様、スポンサー・関係者各位、
みんなの力が一つになって、大きな力を生み出せた事実を心に刻みました。
振り付け・構成の力を貸してくださった Yokkoちゃん、
ヘアーセット担当してくださったCOVOのえみさん、愛美さん、
大変ありがとうございました、お世話になりました。


他にもたくさんのメッセージや写真、花束、
翌日の体を気遣ってくれたお手製ティーなど本当にありがとうございます!


ここには書ききれない程の想いもたくさんあります。
シンガーとしていたらなかった悔しい点もあったので次回に繋ぎます。
そして、仕事と子育ての両立が如何に凄いことか!全世界の親御さんに最敬礼の想いです。娘にはたくさん我慢をさせてしまいました。当日も、2歳なのに空気を読んでとても立派でした。母は頭が上がりません。


人は心で動くもの。
新たな目標を胸に私らしく進み続けます。


また追って、アップします!

2016-09-05 22:31:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!
374件中   41 - 45 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...