Ryna |シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師|Ryna Official blog

Biography

Ryna (リーナ)

シンガポール在住 シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師、Ryna(リーナ)のオフィシャルサイト。Angel's Voice Music School(エンジェルズボイス・ミュージックスクール)オーナー兼ボイストレーナー。

詳細 >>

インフォメーション

「シンガポール☆スター」

〜シンガポールで活躍するスターにしつもん〜


本心を伝えることが出来ず、苦しい経験があるからこそ、声を出して表現して行くことの大切さを伝えたい。


http://shitsumon-sg.com/star/star/5025/

2016年4月




2017-08-23 17:50

シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
398件中   31 - 35 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大人のグループレッスン

今回はらアルトとテナーパートをかためていきました!
音を取るのが難しいパートなだけに、次に繋がる大きな一歩となるレッスンでした♪

ハモる事って楽しい!と体感して頂けたようで良かったです^ ^







2017-06-21 12:46:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

    スクールライブ終了!!

    土曜日は、Angel's Voice K-on Liveにご来場頂き誠にありがとうございました!
    日本人会軽音楽同好会の全面協力の元、第一回目となるスクールライブを大成功で終えることが出来ました!
    緊張感はありながらも、アットホーム且つ楽しい雰囲気の中、出演者一人一人、オリジナリティ溢れる心のこもった歌声・ステージを披露してくれました!

    出演者の
    安部田けんくん
    渋谷まきちゃん
    山本薫さん
    松本歩さん
    樋口ゆうかちゃん
    アンジーリムさん
    荒瀬秀夫さん
    吉村えりちゃん
    小㟢さゆりさん

    ダンサーの
    ゆきちゃん、はなちゃん

    素敵な演奏で支えてくれました
    芦刈恵美さん
    川島健介Kawashimaさん
    佐渡いずみIzumi さん
    桑原 隆ogi さん

    司会進行
    宮川 光彩ちゃん

    音響・照明
    Jim Akaokaさん

    コメンテーター
    森 幹雄さん、Reona Moriさん

    受付
    まきちゃんママRie Shibuyaさん、はなちゃんママ

    会場整理
    えりちゃんママ

    カメラマン
    小㟢さん

    ビデオ・裏方
    山崎さん

    影ながら支えてくださった方々、
    会場にお越しくださいました皆様方、

    沢山の方々に支えて頂き実現できたライブです。
    本当に本当にありがとうございました!
    心より感謝御礼申し上げます!



    カメラのお写真はまた後日共有させて頂きます♪

    2017-06-20 23:21:00投稿者 : Ryna(りいな)
    この記事のURL nice!

      【大人のグループレッスン2】

      もう一クラス増えたグループレッスン♪

      全員が初めまして&ほぼボイトレ未経験にもかかわらず、お歌のパワーって凄い!
      歌声で1つになっていました!


      課題曲は、誰もが知ってる懐かしのあの名曲。


      ボイトレを通して集まってくださり、これもご縁だなぁ〜と改めて。


      ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました♪




      さぁ、どんなグループ名になるかな〜!
      みんなで絶賛考案中♡

      2017-06-06 23:06:00投稿者 : Ryna(りいな)
      この記事のURL nice!

        【5月最後のリトミッククラス】



        何度もクラスに来てくれている子は、すっかり“ハロー”のお歌を覚えてくれています♪
        ピアノもタッチ!そろそろピアノのリズム遊びもできそうです♪


        なんと今日は、お子様の口から、雨の日に出会う動物で、ぞう!との想像リクエストがっ!ん〜嬉しいなぁ〜♡


        音の変化に即時に反応する即時反応も、とっても早くなり、ママの感受性もさらに豊かになって来ているのを感じます♪
        ママの発想力は面白いっ♡


        本帰国直前に参加してくださった方は、“いい思い出が出来ました、参加できて良かったです”と言ってくださいました♪
        本日もみなさま、本当にありがとうございました!






        #リトミック
        #シンガポール
        #音脳リトミック
        #シマシマ率高い

        2017-05-26 13:11:00投稿者 : Ryna(りいな)
        この記事のURL nice!

          【朗報:山城 力くん ビリー役決定!!】

          シンガポールから大スターの誕生です♪



          初めてAngel's Voice Music School に来てくれた時が、本当に懐かしい。娘も、リキくんに良くなついて、遊んでもらいました。


          その時から既にダイヤモンドの原石のようでしたが、シンガポールから、夢を掴みに、親元を離れ、日本へ行き、
          元同僚のEriko  Koitabashi先生も関わってくださり、更に開花して行ったリキくん。
          何よりも、リキくんの努力、自信、表現力は、飛び抜けています♪


          『夢は叶う、あきめない勇気がある限り』まるで、ディズニー映画を観ているようです。


          シンガポールのみなさま、
          日本にいるみなさま、リキくんの応援、どうぞよろしくお願いします!!!
          いよいよ、公開です♪♪♪


          https://www.facebook.com/BillyJapan/posts/1372058466175085






          2017-05-25 23:51:00投稿者 : Ryna(りいな)
          この記事のURL nice!
            398件中   31 - 35 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
              1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...