Ryna |シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師|Ryna Official blog

Biography

Ryna (リーナ)

シンガポール在住 シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師、Ryna(リーナ)のオフィシャルサイト。Angel's Voice Music School(エンジェルズボイス・ミュージックスクール)オーナー兼ボイストレーナー。

詳細 >>

インフォメーション

「シンガポール☆スター」

〜シンガポールで活躍するスターにしつもん〜


本心を伝えることが出来ず、苦しい経験があるからこそ、声を出して表現して行くことの大切さを伝えたい。


http://shitsumon-sg.com/star/star/5025/

2016年4月




2017-08-23 17:50

シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
397件中   26 - 30 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

7月1回目の音脳リトミッククラスでした♪

【7月リトミッククラス】
今日の音脳リトミックテーマは「海水浴へ行こう」と「たなばたさま」を中心に音楽遊びを楽しみました♪♪♪

みんなで、願いよ届け〜☆との思いで、短冊に願い事を書きました。
とっても素敵な願い事で、心がホッコリ♡

子供達の楽器演奏のアンサンブルや、ママ達のりんしょうもとっても素敵でした^ ^

ママの想像力、発想力、身体能力、即時反応がどんどん冴え渡って来ています。
しっかりお子さんに伝わっていますね♪

定番のお歌も、上手に歌えていましたね。
ご参加頂きありがとうございました!




2017-07-10 19:21:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

    アカペラ

    先日は、各パート1人ずついらっしゃったので、ハーモニーをより感じられるよう、後半はアカペラで、みんなの声を聞きながら歌うことを実践。

    「意識1つでこんなに変わるんだっ!」と実感して頂けたようです♪


    良い感じにハモれた時は、最高ね^ ^♪♪




    2017-07-05 23:01:00投稿者 : Ryna(りいな)
    この記事のURL nice!

      レッスン後♪

      先日は、ボイストレーニング初体験!のグループレッスンメンバーでした。



      みるみる歌声が変わって行き、和気藹々しながらも、どんどん真剣な顔つきに!

      とても楽しんでいただけたようで何よりです♪
      初回レッスンありがとうございました!


      先日、こんなご連絡を頂きました。
      グループレッスンをされているようですが、マンツーマンレッスンも行っていますか?と。


      マンツーマンレッスンのお写真をとることは、あまりないのですが、マンツーマンレッスンが一番経験も長く、主に行っているのは、マンツーマンレッスンです。

      ですので、じっくり、しっかり上達を感じたい方は、マンツーマンがオススメです^ ^


      2017-07-02 19:11:00投稿者 : Ryna(りいな)
      この記事のURL nice!

        クラスが増えました!【大人のグループレッスン】

        終始真剣に取り組んでくださいましたお二人。
        今日は一曲通す事もできました。
        声の出し方も徐々に掴んで頂けたようで嬉しい♪


        歌っているのを撮って、客観的に聞いてみると新たな発見があります&グーンと成長できます!


        この写真ではあっち向いてホイだけど、子供達も仲良く遊んでくれていました♪

        何より楽しんで頂けて、本当に嬉しい!
        また次回楽しみです!




        2017-06-29 10:56:00投稿者 : Ryna(りいな)
        この記事のURL nice!

          大人のグループレッスン

          今回はらアルトとテナーパートをかためていきました!
          音を取るのが難しいパートなだけに、次に繋がる大きな一歩となるレッスンでした♪

          ハモる事って楽しい!と体感して頂けたようで良かったです^ ^







          2017-06-21 12:46:00投稿者 : Ryna(りいな)
          この記事のURL nice!
            397件中   26 - 30 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
              1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...