Ryna |シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師|Ryna Official blog

Biography

Ryna (リーナ)

シンガポール在住 シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師、Ryna(リーナ)のオフィシャルサイト。Angel's Voice Music School(エンジェルズボイス・ミュージックスクール)オーナー兼ボイストレーナー。

詳細 >>

インフォメーション

「シンガポール☆スター」

〜シンガポールで活躍するスターにしつもん〜


本心を伝えることが出来ず、苦しい経験があるからこそ、声を出して表現して行くことの大切さを伝えたい。


http://shitsumon-sg.com/star/star/5025/

2016年4月




2017-08-23 17:50

シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
398件中   21 - 25 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

旅行中にボイトレ体験?!

【日本からご来星☆マンツーマンボイトレ体験】

前からずーっと受けたかったRynaさんのボイストレーニングをシンガポールに行くので受けたいです!と、ご連絡を下さったMari Shimizuさん。


本日、ご旅行中の貴重なお時間を使って、お子様と一緒にお越しくださいました♪


Mariさんとは、私が産前にクラークキーでライブをしていた時にお会いして以来♡


Mariさんは、お仕事の関係でアジアを転々とされたのち、現在は日本で、英語と日本語のお歌を歌いながら、ベビーマッサージのクラスをされています。


ボイトレを受けるのは初めてだそうで、自分の声の状態を知り、通る声を出せるようになりたいとのことでした。


正しく身体を使い発声する事で、はじめより、3音も高く張った声が出せるようになりました!
最後はミドルボイスも綺麗に響かせていて、クラスで歌う、わらべ歌のコツも伝授させて頂きました♪


「近くにいたら続けたい〜!」と言って下さっていて。。本当に見てあげたいのですが。。


子供達のガヤガヤ感の中で、繊細に声を聞き取るのは集中力がいりましたがw楽しんでいただけてなによりです♪

貴重なお時間を本当にありがとうございました♪



#AngelsVoiceMusicSchool 
#ryna 
#ボイストレーニング 
#ボイトレ 
#シンガポール旅行中
#嬉しい限り

2017-08-04 17:21:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

    ボイストレーニング/マンツーマンレッスン

    毎週お仕事帰りに通って下っているYさん。
    ピッチも安定し、通る声も出るようになってきました♪

    最近はみっちり、カラダを使ったリズムトレーニングを行っています。

    リズムは、音程などと同じくらいとても大事なんですよね♪
    汗をかきながら楽しんで頂けています!笑


    Yさんのように、10回分を一括で購入されると、一回分のレッスンが無料でついてきます。マンツーマン特権の1つです。

    今日もありがとうございました!



    2017-08-01 21:11:00投稿者 : Ryna(りいな)
    この記事のURL nice!

      7月 in SG☆ベビー音脳リトミッククラス/Eurhythmics class

      今日は、7月最後のリトミッククラスでした♪
      ベビちゃん達の反応がたまらなく可愛くて、クラスを大いに盛り上げてくれましたよ。

      ママ達も生音に合わせて、お歌のアンサンブルを奏でたり、感性豊かにた〜くさん動いてくれて、いい運動にもなりました♪
      ママ達の動きに反応して、ベビちゃんたちの笑い声がキャッキャッ聞こえていました。

      そして、7月参加してくださった方々全員の短冊が、揃いました♪
      どうか、みなさんの願い事が叶いますように☆

      本日もご参加頂きありがとうございました♪

       ※写真撮影のみ参加した娘がなぜか暴れております。笑




      #シンガポール 
      #リトミック 
      #音脳リトミック 
      #AngelsVoiceMusicSchool
      #ryna 
      #8月のご予約残りわずか

      2017-07-28 19:06:00投稿者 : Ryna(りいな)
      この記事のURL nice!

        【7月 音脳リトミッククラス/Eurhythmics】


        初めはちょっぴり緊張気味だった子供達も、お歌を聴いて慣れてくると、いつものパワフルなキッズ達に大変身!

        今日もママ達の感性豊かな動きや、子供達の反応から、とっても楽しいクラスになりました♪
        ご参加ありがとうございます!
        次回のご予約も頂きました。

        8月のご予約は、あと少しお席ございます♡



        #シンガポール 
        #リトミック教室 
        #音脳リトミック 
        #キッズ 
        #ベビー 
        #親子 
        #習い事 
        #続ける音育児
        #AngelsVoiceMusicSchool

        2017-07-26 12:56:00投稿者 : Ryna(りいな)
        この記事のURL nice!

          自分磨き

          今日の大人のグループレッスン。
          お疲れ様でした!

          繰り返し歌う中で、お一人お一人グングンと良い歌声になって行きました!


          リクエストを頂き、次回は私がお歌を披露することになりました♪

          楽しみです!



          2017-07-20 23:36:00投稿者 : Ryna(りいな)
          この記事のURL nice!
            398件中   21 - 25 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
              1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...