Ryna | リーナ - シンガポール在住シンガーソングライター Ryna Official blog

インフォメーション


シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
359件中   11 - 15 件表示 ( 全 72ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ボイストレーニング

今日のボイトレティーチング無事終了です♪


試験勉強とオーディションへの練習が重なり時間がない中でも、夢を叶えるために、自分と向き合いながら真剣にボイトレに取り組んでいたり、


松葉杖をつきながらでも、ライヴを視野に入れつつ、ボイトレを楽しみに通ってくれていたり。






沢山練習をして来てくれたのがわかります!
どんどん吸収して、みるみる上達しています!
今日も心震える瞬間にたくさん出会えました♪


Angel's Voice Music School 
https://m.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool/



2017-03-08 00:41:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

リトミック日程


いよいよはじまります!
3月のリトミックの日程をご案内します。


明日2/25の10:00am~受付を開始します。


下記をご記入の上直接こちらのメールアドレス、もしくは、直接私の連絡先までお申し込みください。
Love@ryna.jp


・ママとお子様の名前(フルネームふりがな付きでお願いします。)


・希望日程


・お子様の月齢


予約完了のメールをお送りしますのでそのメールをもって予約完了とさせて頂きます。2/25(土)までに返信がない場合は届いていない可能性もあるので再度メールをお送り下さい。


日程
○3/17. 27  10:30am〜11:20am
(12時頃まで場所提供いたします。ご歓談いただけます)


○先着各3組


○対象年齢:0歳〜3歳くらいまで


○各クラス2組以上で開催します。


○レッスン料:25ドル


○場所:ポンゴルmrtより徒歩8分(参加者のみ詳しい場所をお知らせ致します)


○持ち物:なし


○3月はひな祭りや春をテーマにしたリトミックを行う予定です♪お楽しみに♪♪


よろしくお願い致します。




音脳協会認定教室
音脳リトミック認定講師
Angel's Voice Music School 
講師 Ryna (リーナ)

2017-02-25 00:11:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

スクール開講のお知らせ


お待たせ致しました。

3月から開講いたします。

現時点で、第2週目木曜日以降のご予約が可能です。

既に少しずつ埋まって来ております。

レッスンのご予約は、お早めに直接私までご連絡お願いいたします。


Angel's Voice Music School 

Ryna (リーナ)



2017-02-23 14:01:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

再び

合唱指導のお役を頂きました。




そして、昨日
合唱指導無事終了しました。

当初、こんな大役、私に務まるかな、、と不安もありましたが、たくさんのありがたいお言葉を頂き、ホッとしています。






一人一人の個性豊かな声が重なり合い、心が1つになり、どんどん響きが磨かれていく中で、音に色や風景がつき、表現の深みが増して、歌っている方々の瞳と顔が輝く。
ソロでは表現できないハーモニー。
本当に素敵でした。






まだまだ詰めなきゃいけないことはありますが、本番はいい緊張感で、迎えられそうです。






今夜のリハーサルも全員が楽しく集ますように。




ソロで一曲歌わせて頂くことにもなっているので、頑張ります。
もしかしたら、指揮も?!


どういう形になっても、臨機応変に対応できるように、準備準備です!






お留守番してくれた母と娘にドーナッツのお土産を持って帰りました。




たまたま日本から来ていた母。
引っ越しのため、休校にさせて頂いているスクール。


全てが重なり合って、
今回のお話を受けることができました。


力を貸してくれる家族にも感謝感謝です!








2017-02-21 15:31:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!

【1日に何回感動していますか?】



身体が楽器の歌い手さんにとって身体が資本なのはもちろんですが、
食べ物、吸収するもの、触れるもの、感じるもの、学び、経験、全て歌に表れてきます。
呼吸・発声・発音・音程・リズム・表現など、基礎的な日々のメンテナンスも、合わせてとても大切です。




講師になる前、「一流になりたかったら、一流のモノに触れなさい」と聞いたことがあり、それから、ミュージカル、音楽、ライヴ、コンサート、映画、書籍、レストラン、人 など、出来るだけ意識して接してきました。




先日、ミュージックルームにアップライトピアノが運ばれてきましたが、長年誰にも触れられていなかったようで、修理がとても長引きそうです。きっと、ピアノも同じですね。


心も身体も毎日たくさんふるわせて行きたいですね。




弾き語りしたくて、歌いたくて、ムズムズして、電子ピアノをベッド下から引っ張り出し、立って歌えるように高くセッティングしました。


歌うのって本当に気持ちいいですね。




感動は、人から与えられることもありますが、「感動することを自分で創る」そして、「その喜びや感動を誰かに伝える」ことで、ミラクルに出逢えたりしますよね。




ありがたい事に今月末は、歌う機会を頂きました。


素晴らしい曲で、練習から泣きそうになります。当日は、深く深く心を込めて歌わせて頂きたいと思います^ ^





2017-02-15 00:16:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!
359件中   11 - 15 件表示 ( 全 72ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...