Ryna |シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師|Ryna Official blog

Biography

Ryna (リーナ)

シンガポール在住 シンガーソングライター/ボイストレーナー/音脳リトミック認定講師、Ryna(リーナ)のオフィシャルサイト。Angel's Voice Music School(エンジェルズボイス・ミュージックスクール)オーナー兼ボイストレーナー。

詳細 >>

インフォメーション

「シンガポール☆スター」

〜シンガポールで活躍するスターにしつもん〜


本心を伝えることが出来ず、苦しい経験があるからこそ、声を出して表現して行くことの大切さを伝えたい。


http://shitsumon-sg.com/star/star/5025/

2016年4月




2017-08-23 17:50

シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
398件中   6 - 10 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Billy Elliot(ビリーエリオット)

観に行ってきましたー!Billy Elliot(ビリーエリオット)!!

オリジナル表示


リキビリー、演技、歌、ダンス、タップ、アクロバティック、ほんっとに最高でした!
ストーリーも素晴らしかったです!
観に来れてよかったーーー!!!!!


前半ドキドキしてて、力入って見てたのか、幕が降りた瞬間、安心して号泣。嗚咽。。
なんだかホッとしました。


リキくんは、すでにスターで、ビリーそのものでした。
みんなに愛されているリキくん。
なんだかもう遠くに行ってしまったようで、少し寂しい気持ちもしましたが、リキくんの人生に一瞬でも関わらせてもらえたことが、とても幸せなことなんだと思います。

リキくん、沢山の感動をありがとう!

みなさま、今後とも山城 力くんの応援をよろしくお願いします!!!!まだ消化しきれず、ポワ〜としてます。。(^。^)

オリジナル表示


#赤坂ACTシアター
#billyelliot 
#山城力 
#AngelsVoiceMusicSchool 
#ボイストレーニング 
#教え子 
#晴れ舞台 
#スター 
#シンガポール


2017-09-06 21:53:52投稿者 : Ryna (リーナ)
この記事のURL nice!

    【女性起業家☆シンガポール/輝いてる人には理由がある】

    シンガポールで活躍している女性起業家のみなさまを囲んで。経験豊富で、努力していて、楽しんでいて、生き生きしていて、本当にキラキラ眩しかった!

    その裏には、並み大抵ならぬ努力と知恵と覚悟と辛抱を乗り越えての今があって。
    自他共の幸福のため、前向きに悩む姿が、また美しかった。


    起業家としてだけのお話にとどまらず、人生体験談、夢、生き方、人生観などなど。。
    お一人お一人の熱き想いが飛び交い合い、ヒントを受け取ったり与えたり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


    ここシンガポールで、心ある人たちが縁あって集まり、語り合い、触発し合い、またそれぞれの舞台で大輪の花を咲かせていく、、そんな思いでこの会を、末長く続けていけたらいいなと思っております。お忙しい中集まってくれたみなさま、ありがとうございました!また、素敵な場所とお料理を提供して下さった
    Pixyさん、ありがとうございました!また行こうっと。

    オリジナル表示


    ご興味のある方、仲間に入りたいわ!という方、私までご連絡ください。なんか想いが溢れちゃって。。

    また続き書きます。


    #シンガポール
    #pixy 
    #個性 
    #桜梅桃李 
    #使命 
    #起業家 
    #女性起業家


    2017-09-02 22:44:40投稿者 : Ryna (リーナ)
    この記事のURL nice!

      後半

      日本人会軽音楽同好会全面協力の下、6月に開催した「Angel's Voice K-ON LIVE」。みなさんとっても良い顔しています!


      来年の開催に向けてスクールから、たくさんのアーティストが誕生しますように。

      出演者・演奏者・関係者のみなさま方、本当にありがとうございました!
      Photo By 小嵜さん



      一部ご紹介します!

      2017-08-30 22:39:37投稿者 : Ryna (リーナ)
      この記事のURL nice!

        前半

        日本人会軽音楽同好会全面協力の下、6月に開催した「Angel's Voice K-ON LIVE」。みなさんとっても良い顔しています!

        来年も開催に向けてスクールから、たくさんのアーティストが誕生しますように。

        出演者・演奏者・関係者のみなさま方、本当にありがとうございました!
        Photo By 小嵜さん


        2017-08-29 22:33:25投稿者 : Ryna (リーナ)
        この記事のURL nice!

          8月 音脳キッズリトミッククラス☆シンガポール

          今日も想像力をかきたてながら、生ライアー&ピアノの音に合わせて、沢山のリズム遊びをしながら集中力・瞬発性・感性などを磨いていきました。



          今月のリトミックテーマの自由にお空を飛び回る白鳥の親子や、楽器を使っての大演奏会、とっても素晴らしかったです!

          “魔法の言葉”のようなママのお歌を聞いて、嬉しそうな子供達。自己肯定感ぐんぐん高まっていきますね!




          本日もお越しいただき、楽しい時間をありがとうございました!



          ※マタニティクラス、ベビークラスも実施中です。ご連絡お待ちしております。

          #AngelsVoiceMusicSchool #singapore #eurythmics #ryna #music #シンガー #習い事 #教育 #音楽 #親子 #子供 #赤ちゃん #キッズ #マタニティ


          一般社団法人 日本音楽脳育協会
          AngelsVoiceMusicSchool 
          音脳リトミック認定講師
          Ryna(リーナ)



          2017-08-28 20:32:16投稿者 : Ryna (リーナ)
          この記事のURL nice!
            398件中   6 - 10 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
              1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...