Ryna | リーナ - シンガポール在住シンガーソングライター Ryna Official blog

インフォメーション


シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
365件中   46 - 50 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【WHITETREE x 「 MUSIC 」】



WHITETREE Megumiちゃんと熱い語らいがあり、実現しちゃおう!
ということで、第一回目のイベントを明日、開催いたします!



また、いくつかご質問がありましたので、ご紹介させて頂きますね。

今回は【WHITETREE x 「 MUSIC 」】ということで、
音楽を通して、自分自身と会話をしたり、感性を磨いたり、お子様と触れ合ったり、インナー美容ティーを飲めたり、相談出来たり、新しい友人が出来たり、人との繋がりが生まれるイベントです。

大人もお子さまも楽しんでもらえるような空間をご提案します。
もちろんお一人でのご参加も大歓迎です^^

詳細はこちらです↓

「TEA SALON by WHITETREE」 〜夢をかなえるCompany〜 
始まります、新しいコンセプト:WHITETREE「Re-connect」
「再び繋がる 」をコンセプトに【自分自身】【人】【自然】【社会】と繋がる場所を提案します。

第一回 WHITETREE x 「 MUSIC リトミック 」
〜感受性を育む、感性を育てる、未来人を育てる 〜
日時:4月26日(火)10:30〜14:00 
場所: Dhoby Ghaut近くコンド内FunctionRoomで開催決定!
料金: 無料 
※人数限定の為、先着順とさせて頂きます。
(満席となってしまったので残りわずかですが、席を増やしました。ご興味のある方は、コメントもしくは直接私にご連絡下さい^^)

*音楽(大人のボイストレーニング×リトミック)
歌手・ボイストレーナー暦10年(Angel's Voice Music School)の経験と、音脳リトミック受講生のリーナが、音楽を通して伝えたいこと、体感してもらいたい本来の声や体の使い方、自己肯定感の育みや感性を更に引き出すお手伝いをさせて頂きます。
※現在行っているリトミックモニターレッスンとは、多少異なりますが、根本は同じ。大人も子供も楽しめる、また、新たな気付きに出会えるような内容を考えています。

*WHITETREE
DETOXや女性ホルモンバランスを整えたい方、新しいことを始めたい方、薬草の専門家に相談したい方、身体のお悩みを抱えている方、お気軽にご参加ください。めぐちゃんと直接お話しいただけます^^
私もWHITETREE Loverです。ナチュラルでとても美味しくやみつきになりますよ☆

10:30 講師紹介、コンセプト説明
11:00 リトミック音楽
12:00 ピクニック形式で昼食(ご持参下さい)を食べながら交流会
※口コミで人気のWHITETREEオーガニックティも無料でお飲み頂けます。
.........................................................................................................
*The WHITETREE x 「   」今後の活動
サロン場所は様々、野原の上やビーチ。
人種や言葉の壁を超えて、皆で集まる場所を提供していきます。
音楽が生で流れてたり、ダンスがあったり、とにかく自由。
みんなで一緒に新しいなにかを始めませんか?





2016-04-25 09:51:00投稿者 : Ryna
この記事のURL nice!

【リトミックモニターレッスン♪】



マタニティ期・ベビー期・チャイルド期と、3タイプに分かれているクラスです♪



先日のチャイルド期は、カオスと化してしまいましたが(^^;;



今朝のマタニティ期は、ゆったりリラックスした時間が流れていました(^^)✨


リトミックモニターレッスンも、
後半にさしかかっています。
引き続きがんばります(≧∇≦)



2016-04-25 09:41:00投稿者 : Ryna
この記事のURL nice!

【新たな挑戦】




我がAngel's Voice Music School の Voice teachingに加え、現在、音脳リトミック受講生として、モニターレッスンを開始しています(^^)

同じ音楽でも、初めてのことも多く、とても勉強になります。

ドキドキしたり、
反省したり、
達成感も感じたり。



子育ての合間に、レポート書きや、ピアノの練習にも励んでます。


モニターレッスンに、ご参加・ご協力頂いてる方々に心より感謝。



更に喜んで貰えるようなレッスンを考えてみます(^^)♪












iPhoneから送信

2016-04-08 23:56:00投稿者 : Ryna
この記事のURL nice!

シンガポール☆スターVo.3


【シンガポール☆スターVo.3/The finial part of my interview on Singapore star】


http://shitsumon-sg.com/star/star/5038/



ファイナルパートVo.3が掲載されました✨


Vo.1から読んで下さりありがとうございます。また、シェアして下さった方々心より感謝申し上げますm(__)m



最近インタビューを読んでくれた知人より、フィードバックを頂くことが多々あります。



皆これまで様々な経験をして、努力を重ねての今があるドラマを共有して下さったり、突然、閃きを頂いたりw



一歩踏み出す勇気から生まれる人と人との熱を感じる触発や気付き、
汗と涙の数だけドラマがあり、成長に繋がることの大切さを改めて実感させて頂いています✨



Harumi Tanakaさんのまとめは、グッとこみ上げる熱いものがありました✨



まだ漠然とですが、今私達に出来ること、未来の子供達にバトンしていきたいことなどを考えて、何か一緒にコラボとかできたら良いなぁ✨



2016-03-29 01:46:00投稿者 : Ryna
この記事のURL nice!

【シンガポール☆スターVo.2】


前回に引き続きVo.2を掲載して頂きました✨

私自身が変わろうと思えたキッカケから、どのように変わって行ったのか、
その後、起きたこととは?



扉が少しずつ開き始めてゆく内容となっております。



ご覧頂けたら嬉しいです(*^^*)✨

http://shitsumon-sg.com/star/star/5034/






前回のVo.1はこちらからご覧頂けます↓
http://shitsumon-sg.com/star/star/5025/




シェア大歓迎です✨
(全Vo.1 〜Vo.3まで)




2016-03-24 13:11:00投稿者 : Ryna
この記事のURL nice!
365件中   46 - 50 件表示 ( 全 73ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...