Ryna | リーナ - シンガポール在住シンガーソングライター Ryna Official blog

インフォメーション


シンガポールでボイストレーニング。
アマチュアからプロ
子供からお年寄りまで幅広くサポート!
初回体験レッスン実施中!


www.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool


2015-05-27 22:35

Cal

BLOGエントリー

最新エントリ

サイト内キーワード検索

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News & Topics

This is McDonald's Ebi Burger TV CM version.
McDonald's Prawns burger commercial in Singapore!
I sing this Kawaii song. Please watch it!

シンガポールTVで放送された
マクドナルドエビバーガーのCM。
こちらRynaが歌わせて頂いております。
KAWAIIソング、よろしければご視聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=I4XmMDPa6YE

詳細 >>

Seal of Love



Rynaの1stミニアルバム"Seal of Love"のダウンロード、
着うた、CDはこちらからご購入いただけます。

Ryna's blog

 Rynaのkimagure日記

ベビーリトミッククラス

【3月リトミックベビークラスでした】
0歳児 3組の親子さんは、以前リトミックイベントに参加して下さっていました♪







可愛い笑顔を沢山見せてくれましたよ♪


「先生の声が大好きだからまた行きたい!」と、4月もご予約くださいました。




実は昨日も初めてお会いした方に、歌声を褒めて頂きました。
声を褒められるのが1番嬉しい。
今日は嬉しくてデレデレしています♪笑




音楽学校時代、ハスキー声に憧れて、わざと声を枯らせたり、ウイスキーでうがいをするといいと聞いて、試してみた事もありました。。




隣の芝生が青く見えて真似をするより、持って生まれたものをそのまま受け入れ磨いていく、ここに本当の美しさが生まれる。


今は、この声で良かった!と思えるようになりました。




世界に1つだけのあなただけの声。
自分の声が、歌声が、大好きだという人が増えていきますように。
声の輝きは、日々の幸せに繋がっていくのだと実感します。




音脳リトミックでは、自己肯定感の大切さを大人も子供も育んでいく事ができます。




本日ご参加頂きました皆様方、本当にありがとうございました♪♪♪


4月4日、21日 10:30-11:20
空きあります♪
https://m.facebook.com/AngelsVoiceMusicSchool/

2017-03-27 17:46:00投稿者 : Ryna(りいな)
この記事のURL nice!